ニュース

2024.03.12ウェビナー

【3/26開催ウェビナー】管理職の育て方3 管理職研修②「人を育てる技術 ~「人材育成の基礎」を学ぶ~」

HR_________________________________.png

弊社では、HRのスペシャリストによる組織や人事の課題にフォーカスしたウェビナーを毎月開催しています。
今月のテーマは管理職の育て方3 管理職研修②「人を育てる技術~「人材育成の基礎」を学ぶ~」です。

管理職が機能することで、組織の成長速度は大きく変わります。
管理職を軸に人や組織をどう作り上げていくかを全5回でお伝えしていきます!
今回のウェビナーは「管理職の育て方」シリーズの第3回となります。
「管理職の育て方」シリーズの初回を見ていなくても、ご理解いただける内容となっています。
管理職に求めることを伝えてこなかった、あるいは管理職に対して体系的に教育を行っていない企業であれば、参考になる内容になっております。
ぜひこのシリーズにご参加ください。

とりあえず申し込む.png


ウェビナー開催概要

< タイトル >

 管理職の育て方3
 管理職研修②「人を育てる技術 ~「人材育成の基礎」を学ぶ~」

< トピック >
<人を育てる技術>
企業において実際に実施している研修の内容の一部をお伝えします。
・人材育成を行う上での前提
・どうしたらスイッチが入るのか?
・社員のキャリアに寄り添う
・社員の目指す状態に向けて上長が出来ることは何か
・ネガティブフィードバック 他

< 概要 >
▶︎配信日:2024年3月26日(火)14:00-15:00
▶︎開催形式:ZOOM ウェビナー
 ※お申し込みいただくと視聴URLをご案内いたします。
▶︎参加費:無料

< 参加特典>
・人事・組織課題に関する無料相談会
・投影資料プレゼント

< このような方におすすめ >
・人事責任者、人事担当者
・人事制度の設計、運用でお困りの方

< スピーカー >
​​​​​310_depart_0244_五十嵐さん.jpg​​ HRコンサルティング部 部長
 五十嵐 祐幸(いがらし ゆうこう)
(略歴)​​​​​​
 人事コンサルタントとして人事制度設計、人材開発を専門とし、
 本間ゴルフ、串カツ田中ホールディングス等で人事責任者を務める。
 2022年よりエス・エー・エスにてHRコンサルティング事業の立ち上げに従事。
 HRコンサルティングサービス紹介サイト


下記ボタンよりウェビナーの詳細をご覧いただけます。

詳しくはこちらボタン緑.png

FireShot Capture 387 - HRウェビナー - 「管理職の育て方③」 管理職研修(2)人を育てる技術 ~「人材育成の基礎」を学ぶ~ - info.sas-cloud.jp.png

皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。
本件についてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


エス・エー・エスは、「すべての人が笑顔で働ける世の中をIT×コンサルティングで創造する」を使命に、
「働き方改革」の実現に向けた人事労務業務の負担軽減に貢献できるクラウドサービスを提供してまいります。

導入のご検討・
ご相談はこちらから

専門スタッフがさらに詳しく
機能についてご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

03-5419-3663

受付時間10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)